">
【情報提供】49,800円するセミナーに「無料」で行きませんか?  病めて腰痛、飛んでけ腰痛! 団塊・健康管理士せぐパパがお届けする究極の腰痛対策、六つの秘密!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【情報提供】49,800円するセミナーに「無料」で行きませんか?




49,800円するセミナーに「無料」で行きませんか?


こんにちは。



団塊の☆(スター)セグジーです。 。(←インターネット用の新しいキャラで~~す)






本日、下記のような「無茶無茶お得なセミナー」の案内をもらいました。



49,800円するセミナーに「無料」で行きませんか?というものです。

おまけによく読んでみたら、「2万円」「現金」の字が目に…

    ↓   ↓  ↓
    
●「今回、この2日間のプログラムに満足しなければ、
  時間、交通費を使ったお詫びとして「2万円」を
 「現金」で差し上げます。


●主催はあの有名な「小山竜央」さん。

●場所は幕張メッセの大きな会場!


とくれば、「行かないわけにはいかない」とすぐに私は申し込みました。

なんてったって、「無料」ですから…。



これはいいと思いましたので、このブログを見ていただいている

幸運な皆さんにもお福分けします。


下記は私へのメールですが、事務局に確認したところ、下記紹介者を書いておけば
皆さんも49,800円するセミナーに「無料」で行けるとのことです。



⇒紹介者は「有限会社 エバンゲリスト」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[おめでとうございます。当選しました!


おめでとうございます!

49800円の商品が当選しました!



今すぐご確認ください

→ http://rish.kir.jp/0000.html

  (⇒紹介者は「有限会社 エバンゲリスト」です。
    コピーして紹介者の欄に貼り付けてください)


このプレゼントは最初で最後のプレゼントです


今回限定で「プレゼント」いたします。

●このプレゼントは「完全無料」です。


しかし、必ずあなたの「お金と収入」を増やすお約束をいたします。


●今回、この2日間のプログラムに満足しなければ、
 
  時間、交通費を使ったお詫びとして
 
  「2万円」を「現金」で差し上げます。





 無料で参加できた上に、満足しなければ、無料なのにも関わらず「返金保障」


これほどのサービスは二度とありえません。




今回はあなたに招待状を送ります。


●こちらのセミナーです。
  
  ⇒ http://rish.kir.jp/0000.html
   (⇒紹介者は「有限会社 エバンゲリスト」です。
    コピーして紹介者の欄に貼り付けてください)



●10(土)~11(日)に幕張メッセで行われます。



HPにも書いていますが、最初で最後の恐らく日本で1番価値のあるセミナーです。


このセミナーでは、世界でもっとも成功している年商500億かせぎ出す大富豪から学んだノウハウをわずか2日で完全にマスターできるライブセミナーです。


このセミナーに出た方で

「年収が1億を超えました!!」とか

「ボーナスが3倍になりました!!」

とかたくさんの方が変化を起こされています。



意識の高いあなたならもっともっと成功したいと思っていると思います。
飲みに行くのを我慢して本を買ったり、セミナーに行ったりしたきたと思います。

でも、たくさん投資した割にはなかなか効果がでないという経験をされたことがあると思います。



その現状を見て、私たちは我慢の限界なのです、。
がんばっているのになかなか効果がでない。
私は心が痛いです。


私達にはミッションがあります。

それは・・・


「私達が常に幸せであり、全ての人々に刺激と感動を与え続ける、そして幸せにすること」


私達は既に十分過ぎるほどネットビジネスで資産を築き上げて来ました。

そしてこれから先も稼ぎ続けることでしょう。


私達だけが幸せでいいのか?

答えはNoです!



このミッションをかかげ、常々あなたの人生を一瞬で成功者の人生に変えてしまうような、常識を覆すようなセミナーをプレゼントできないか必死で考えました。


そして、ひとつのアイディアを実現しました。

それは、あなたを5月10~11日の『The last of power』に
無料でご招待することです。


なぜこのセミナーにあなたを招待するのか?

しかも、参加者の方には4万~7万ほども支払っていただいている
セミナーを無料で招待するのか?


このセミナーは年商500億をも稼ぎ出す大富豪から学んだ超強烈なノウハウをお伝えするので、あまりにも衝撃的であなたの人生を変えてしまいます。


このセミナーにあなたをご招待することであなたの人生を一瞬で変えることができると思ったのです。
だから、がんばっているあなたを無料でご招待しようと決断したのです。


正直、このセミナーに参加することであなたの人生に大きく変化が起きます。
だから、本当に成功したいと思わないのであれば決して参加しないで下さい。

あなたの人生が大きく変わってしまうのですから。

ただ、もしあなたが本当に今までの人生と縁を断ち
成功者の道を歩みたいと思うのであれば、必ずこのセミナーに参加して下さい。

セミナーの詳細はこちらから

⇒ http://rish.kir.jp/0000.html
  (⇒紹介者は「有限会社 エバンゲリスト」です。
    コピーして紹介者の欄に貼り付けてください)


以下に『The last of power』の詳細をお伝えします。
本当に人生を変えたいと思っているのであればお会いできることを楽しみにしています。


-----------------------------------------------------------------------
【セミナー名】『The last of power』
  ⇒ http://rish.kir.jp/0000.html
    (⇒紹介者は「有限会社 エバンゲリスト」です。
      コピーして紹介者の欄に貼り付けてください)

【日時】
2008年年5月10日(土)
2008年年5月11日(日)

9時30分受付開始
10時00分セミナー開始
21時00分終了予定(懇親会有り)
※終了時間は延長する場合もございます

【会場】
幕張メッセ
国際会議場
コンベンションホール
Tel 046-296-0001
http://www.m-messe.co.jp/access_j.html
スポンサーサイト

2008年05月06日 心の健康 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

