">
腰痛対策のメルマガを始めました! 病めて腰痛、飛んでけ腰痛! 団塊・健康管理士せぐパパがお届けする究極の腰痛対策、六つの秘密!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

腰痛対策のメルマガを始めました!

メルマガを始めました

何と腰痛についてのメルマガです。


「イ、イテェ~~~!」           
それは、若い時に起こした「ぎっくり腰」から始まりました

あの時、高校生で、珍しく家の用事を手伝っており、古くなった
冷蔵庫を父と二人で担ぎ上げた時でした。

「ギクッ!」  そんな音が聞こえたような気がしました。
「腰が! 腰が…」  もう、声が出ません!

そして、その思い冷蔵庫から手を離すわけには行かず、必死の思いで
ゆっくりと降ろしました。

その間中、腰はずっと「ギリギリ」ときしんだ音を立てていました。

そして、その時から、私の腰痛の治療との戦いが始まったのです。
「最近は余り痛くないなぁ~、少しは良くなったのかなぁ~?」
     そう思って安心していると、又、突然、腰痛が…


    何回病院・整形外科に通ったことか! 
なんど、ストレッチ体操や、

腰にベルトとコルセットの重装備をしたことか?



でも、その時は一時的に良くなっても直ぐにぶり返し~~。 
そして、それが永年の持病に…

私自身が、永年の腰痛に悩まされ、うっとうしい日々を送ってきましたが、
三年前に健康管理士となって、いろんなことを調べていく内に、段々と腰痛の
現状や原因、そしてその対策なども分かってきました。


そこで一句!

ぎっくり腰!あなたは初めて?何回目?

  原因何か判らずに病院・整形外科に通っても、

    結局いつの間にやらぶり返し。

  治療の体操・ストレッチ、腰にベルトとコルセット。

       女性は妊娠腰に来る。

   整形、毎回5000円、

   お金をかけずに済まないものか?




発行は現在新成虫で、まだ少し先になりますけど、

   楽しみにしておいて下さいね~!

  (*読み直して誤変換を発見!新成虫→「申請中」でした(笑))

登録案内は又別途掲載します。

何しろ初めての経験なので、ワクワク・ドキドキです。

でも楽しいものにして行きたいと思っています。


バック
ナンバーはこちら





スポンサーサイト

2007年03月01日 身体の健康 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://happylifex1001.blog86.fc2.com/tb.php/10-7b98b7ea

-

管理人の承認後に表示されます

2007年03月05日

